2008年07月13日

寄生倶楽部へようこそ〜

秘密倶楽部の再始動へ向けて、強力な助っ人をお招きして
ギルハンへと繰り出して参りました。

我らがギルマス、"●みずたま●さん"と抑えの切り札"ぷあ姫"です!

寄生狩場のメッカ「アジトB3」でMr.メタボこと荒井さんを
ハンティング!!

連日のLv上げにより、シウマイはホクホク育っております^^


続きを読む
posted by リンチェイ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月12日

良品DROPへの布石!

先日、こんなものを拾いました。

みなさんにとっては"プゲラ"な品でしょうが、
私、リンチェイにとってはこれからのドロップを期待させる
モチベーションUP品となりました。
こんぐらいツッぱったOPの付いた品をガツガツ拾いたいものです。



( ゚∀゚)o彡°目指せU!目指せ億品!
ワッショイワッショイ!!

posted by リンチェイ at 11:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月11日

久々秘密^^

最近ヒルズでくらげばっかり相手していたので、
ちょっとキョドりました><

そう。昨日はGマス ●みずたま●さんの「河口ダンジョン秘密」ツアーへ
参加させていただきました。
正式名称は”河口ダンジョンの隠された宝物部屋”です。

参加メンバーは、以上6名。

実はシュリンさん、胡椒(ぶらっくぺっぱ〜)さん、プロテさんは、
6日でお馴染みのメンバーのサブなので平気なのですが、えっぺんさんとか
アガさんとか憧れのバイオケミカルなお方達とご一緒するのは、
なぜだか変に緊張してしまい、言葉少なになってしまうのです^^;;;

おかげで、SSもこの1枚><
えーっと、何が言いたいかと申しますと・・・・



またご一緒させてください><

posted by リンチェイ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月09日

シウマイへの教育方針

ステG"週休6日♪"内に結成された各サブキャラによる秘密特攻チーム・・・

"秘密倶楽部"




いよいよ活動再開の兆しが見えてきました。
活動再開へ向けてのミッションは、赤目秘密適正のLv55まで上げておくこと。



てなわけで、秘密倶楽部用サブ 崎陽軒シウマイがいそいそLv上げ中です。
今回はシンさん(カプサイシンさん)にご協力いただきました。
080709001.png
っていうか、モロ寄生><


この時の会話でもありますが、あらためてBISという職業の凄さを思い知りました。
アンデッドが逃げる逃げる^^
シンさんに恐れをなして、逃げ惑うんですから!!

アンデッドを使役するネクロにとってはもう最大の敵ですね^^;;;
天敵です><






あまりにお役に立てないので、気分転換してもらおうと、
080709002.png
悪魔ちゃんに変身してみました(元気回復剤付きw)







特にそんな事には触れられることなく、ペアハン(という名のおんぶにだっこorz)は


Lv41⇒Lv43


2レベUPで終了いたしましたw
ソロってると2レベUPなんてなかなかできないので、とっても感謝です><
またぜひおんぶにだっこでお願いしますm(_ _)m



さて、タイトルにもあるシウマイの教育方針ですが・・・・・続きを読む
posted by リンチェイ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月07日

世の中、力がすべて

世の中、力あるものが他を淘汰する・・・。
そう、俺は伝説となる・・・。













レッドストーン風成分解析的な脳内メーカー












見ろ! 俺の脳内MAX106%!








らぶさんブログ「日々本気テイマ」でも取り上げられてたコレ、
早速やってみました><
仕事中ですけどー><


お試しになりたい方は"レッドストーン風成分解析的脳内メーカー"まで^^
posted by リンチェイ at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月05日

わたしのスキル

実は前回の更新時、載せるのを忘れた話題がありました。

分身が一人増えたw



実は個人的にはとっても嬉しい成長だったのです。
今足しげく通うデフヒルズ産くらげ(アクアスライムzin)は
「ピキューン!!!」と属性攻撃を当ててくるのですが、この「ピキューン!!!」、
分身で100%回避することができるんですね^^

でも1体しか出せないと、複数を相手しているときには、
「ピキューン!!!」「ピキューン!!!」と連発されると、とーっても
痛いことこの上なかったんですよね><

分身が2体になったおかげで、かなり楽に狩りができる
ようになったわけです^^



続きを読む
posted by リンチェイ at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月03日

落ちろ 良品!晒せ 銀行!

今日も今日とて、リンチェイはデフヒルズのくらげを狩って、
鍛冶屋売りアイテムの採取に精を尽くしていました。


なんと今回はななさんにもご協力いただき、

時間とインベントリが許す限りの狩りタイムの始まりw




途中、みずたまさんも参加してそこら中が一層ドロップアイテムだらけに
なるもUや億品にはなかなかお目にかかれません><

が、しっかりブログのネタはご提供いただきましたw


確かに、誰一人同じ方向を向いていないw
そしてさりげなくこのブログを意識した発言をしてくれるお二人に
多大なる感謝;;
今日の最大の収穫です><



なんてことをしているうちに赤POTのストック切れ・・・。
あえなく本日のデフ狩りが終了となりました・・・。

ななさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
み〜さんもご協力ありです^^


続きを読む
posted by リンチェイ at 00:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年07月01日

キャラクター紹介 -その3-

第3のキャラは当初予定していなかった運テイマです。
とある事情から急遽作りました。
運キャラ、実は欲しかった><

リンチェイ、ウイロウと同じく「週休6日♪」でお世話になっています。

養老軒ウイロウさんですw

ほんとは「無課金で運キャラ?」って思いがあって、
育成するにも予算的な厳しさで諦めていたのですが、
とあるGメンからありがたいことに運テイマ装備を譲り受けることが
できたので、晴れてめでたく誕生しました^^

譲っていただいた方には「売っても良し」と言われていたのですが、
元来貧乏性の僕にはとてもじゃないですが、こんな貴重な装備たちを
売り払う度胸は・・・・・、


○ございません。


(RSブログをやるからには↑のネタは必ず一度は通る道ですよね?ね?)

続きを読む
posted by リンチェイ at 21:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年06月30日

キャラクター紹介 -その2-

続いてサブキャラのご紹介です。


リンチェイと同じくステG「週休6日♪」所属の
profile002.png
ネクロマンサー"崎陽軒シウマイ"です。



「週休6日♪」内で発足した"秘密倶楽部"なる秘密特攻チーム用キャラの
低下(仮)ネクロです。
最近は"秘密倶楽部"の活動自体が低下しているので、
活躍の場がなく、荷物番としてブルンネンシュティグ銀行を寝床にしています^^;;;


まぁ元々は倉庫キャラとして誕生したので、いいんですが既に
かなり愛着を持ってしまったのでもう少し活躍の場を与えてやりたい親心・・・。




暇見て"秘密倶楽部"再活動しましょうよ〜><




シウマイなんですが、育て方に迷いがあって、ステ振りが止まっています。
どなたかぜひアドバイスをおね^^
posted by リンチェイ at 22:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年06月29日

キャラクター紹介 -その1-

記念すべき1stキャラ。
plofile
武道家"リンチェイ"
ステG 「週休6日♪」に所属中。


「完全無料」の謳い文句にそそられて、なんとなく始めたRSで
キャラのグラフィックに一目ぼれして作成しました。
全然下調べとかせずに作成したので、スキルもステも超適当に
振っていました^^;;;


現在はLv167。
防御、回避、踵落としをマスター。
3連、仰け反り、怒号にSPを振り中です。




080629_2.png
最近はもっぱらデフくらげをカリカリ狩って、
お金稼ぎを目論見中。
でも無課金なのでなっかなか良品が出ないんですよね・・・。




てなことで、当ブログはこのリンチェイが中心に更新されていきます。
その他のキャラは次回以降で紹介していきます。
posted by リンチェイ at 13:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit

ブログオープン!

Gメンに催促されつつ、伸ばし伸ばしにしてきましたが、
ようやくオープンまで漕ぎ着けました^^

ブログを始めるからには意味のあるものにしようと思ってます。
思っていますが、惰性と成り行きにまかせて、
ゲーム同様まったりの〜んびり更新していきますね^^
posted by リンチェイ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
×

