2009年04月17日

ひさびさに更新してみる。

と、いうわけでこんばんわ。リンチェイです。
ここ最近はリアル生活の影響もあり、夜更かしが全然できません。
おかげでRSになかなかINができない状況です^^;

娘が小学生になり、登校時間に合わせた生活習慣になったのですが、
小学生の朝は思ったより早かったですwww

そんなわけで、いつのまにやら新秘密の実装やクエが増えたRSのようですが、
正直『浦島太郎さん』状態である意味新鮮です。
かなりキョドりましたw

そこで流行に乗るべく早速新要素に取り組んでみました!


恩寵クエスト


ななさんにいろいろ教わりながら、向かうはココ。
090417001 
実際、「ロマ村」ってどこ!?
と、迷子になりかけましたって。
貧乏武道家リンチェイは修行も兼ねてランニングで移動しました。
ひたすら走って走って山を越えて谷を越えて・・・。




この村の詩人さん"ヘセルモニア"さんに話しかけてクエがスタート!




まずは「東プラトン街道/エルベルク山脈」にいるこの方。
090417002
堅固のボレル氏に会いに行き、




エルベルク山脈/ハノブ西部地域にいる
090417003 
メタルゴーレムから「メタルゴーレムのネックレス」を10個、




同じくエルベルク山脈/ハノブ西部地域にいる
090417004 
マジックゴーレムから「崩れた岩のかけら」を10個いただきます。






そして一旦、堅固のボレルさんのところへ戻り、「意志の証」を
いただきます。それを持って再びロマ村 ビスルへ!




そしたらあなた。
今度はバヘル大地/エルベルク山脈西部地域にいる
090417005 
大地の破壊者をやっつけて、「大地の宝石」を取って来いって。





そんなこんなで三度ロマ村 ビスルへランニング・・・
090417006
詩人さんに話しかけてようやくクエアップ!






恩寵取得時の状態はこんな感じでした。
090417007 
取得後すぐに力尽きてしまい、まだ実戦では確認していません><
純物理職には最適、とのことなのでじっくりと効果を確かめてみます^^

posted by リンチェイ at 13:14 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年03月12日

Uドロップ、再び。

どーも。腰痛武道家 リンチェイです。
医者から「踵-3連はもうやめなさい!」と叱られました。
これからは急所突きで生きていきますウソ

と、まぁ冗談はさておき、腰は未だ痛みの根っこ?が
取れない感じではありますが、大丈夫そうです。ご心配おかけしました。
んで、腰がだいぶ良かったのと、嫁子がお友達のうちに出かけたこともあり、
先週の土曜日に、リンチェイで久々のソロ狩りに繰り出しました。

そしたらば!
人生2度目のUドロップ
でたっ!唐突にでたっ!!





うわーい、2回目のUやぁ。どんなんやろ? ええのんかなぁ??
ってちょっとドキドキしながらインベントリをのぞきに行くと・・・
トラップバイト
ま、そんなもんやねー(;;) 腰痛武道家じゃそんなもんやわー(T^T)
使ってる人、いるんでしょうか?
一応、えさUとして陳列しておくつもりですが。



次はもちっとステキなUが落ちますように(−人−)ナムナム

posted by リンチェイ at 16:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年03月05日

近況報告

えー、皆様。ご無沙汰しております。
リンチェイです。

Gメンの幾人かにはお伝えしておりましたが、
腰痛のため、RSから遠ざかっております><
さびしいです(;;)


ななさんからのアドバイスもあり、ストレッチと
適度な運動で徐々にですが痛みが引きつつあります。
(結局医療機関にはかかってませんが^^;;;)

リアル仕事も立て込んでいるので、もう少しこんな状況が
続きますが、近々復帰いたしますのでよろしくお願いします。
(ブログ更新してないで仕事しろwww)




さて。復帰後の各キャラの目標をあらためて立てておきます。


>>1st:リンチェイ
 最大の目標は『飛虎』の獲得。
 すべての持ちキャラは↑の目標のためにお金を稼ぎます。
 んで、当面は3連マスを目がけてまっしぐら!


>>2nd:養老軒ウイロウ
 早く稼ぎ頭にしたい。
 なので狩り頻度を上げます。 鍛冶屋通いできるまでには
 なるはやで持っていきたい。


>>3rd:崎陽軒シウマイ
 『秘密倶楽部』に早く参加したい(;;)
 もうすでに何度か行っているようですが、僕も行きたいっ!
 ポタが腐る^^;;;




そんな感じでウズウズしながらブログ書いてます。
早くまったりINしたいです^^
posted by リンチェイ at 11:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年02月07日

宝物地図。つづき

こんにちわ^^ リンチェイです。
先日は突然ものものしいエントリをしましたが、
今起きていること「アカウントハック」は実際に被害に遭われた方のいる
れっきとした犯罪行為です。

これからもまだまだ注意が必要です。
6日ブロガーの方々も各自その危険性と対策をエントリで紹介しています。
それらを参考に対策を十分に施してくださいね^^
備えあれば憂いなし!!

ちなみに。
mixiなどのRSコミュニティでもガンガンに怪しいサイトに
飛ばすURLが貼り付けられています。
コミュニティやブログコメでの話の流れを無視した突然な
URLの紹介はまずクロと思って、踏まないのが吉かと思います><


続きを読む
posted by リンチェイ at 08:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年02月04日

※皆様、ご注意ください※

既報の通り、最近レッドストーンはじめネトゲーにおいて、
アカウントハックによる被害が多発しています。

当ブログにおいても、コメントやトラックバック等注意して管理していますが、
万が一あやしいカキコがあった場合には
絶対に記載されているURLへのアクセスを避けてください。


なかには有名キャラやブロガーさんの名前を騙ったカキコもあるようです。



また今回、ブログやホームページなどにアクセスした時点で、
アンチウィルスソフトが反応駆除という挙動をした、というケースがありました。
ブログやホームページから別のサイトへ知らずに誘導させられたり、
直接キーロガーを仕込まれたりする恐れもあります。
この場合、管理者も気づいていないこともあります。

まずは変なリンクを踏んだ覚えがなくても、ウィルスチェックやスパイウェアの
駆除を行ってください。
そしてウィルスやスパイウェアの混入がない、または駆除が完了した後、
パスワードの変更を行うようにしてください。

(キーロガーが残っていると、パス変えても結局ハックされてしまうからです)






ちなみにアンチウィルスやスパイウェア駆除ソフトでフリーで使用できるものには

以下のものがあります。

アンチウィルス
・Avast
・Avira AntiVir

スパイウェア検出・駆除
・Ad-Aware
・Spybot-S&D(Search & Destroy)




使用は自己責任となりますが、上記ソフトは僕自身使用経験があり、
また日本でもユーザーが多いため解説サイトも充実しています。
皆さんの環境に合わせた手法で事前予防策を施していただければ幸いです。




自分の身は自分で守るしかありません。
が、情報の共有や相互連携でより安全性を高めることができると思います。
もしもっといい対策法やはたまた危険なサイト・URL等の情報がありましたら、
どしどしお教えくださいませm(_ _)m

今日からしばらくコメント・トラックバックは承認制にいたします。
私がまず確認したあとに公開する設定となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

posted by リンチェイ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年01月31日

宝物地図。

こんにちわ^^ リンチェイです。
今週もあまりINできませんでしたが、こそこそソロったり、秘密行ったり、
隠密行動しております。

なんせ透明ですからwww(あまりの嬉しさにまだ引っ張る^^)

さて、そんなある日の出来事。
ウイロウでシュトラ←のいつものところで、ちまちま狩りしていたときです。
090131001 
ラッキー!経験値2倍だー!!
と喜び勇んで気合い入れて狩っていたら・・・




090131002 
あ、また地図出た!
なんと5秒後!
こんなことってあるんやー、と思ってまたしばらく狩りに専念していると、






090131003
また出たっ!?






実はこの後、 

宝物地図出る⇒開ける⇒地図出る⇒開ける・・・・

といった感じで、2回ほど繰り返しました。



GAMEONさん、奮発しすぎ><
立て続けに宝物5個ってすごいですよねー





って、書いておきながら実はみなさん同じような経験あったりするのかな??
なかなかオイシイ体験でした(^^)v

posted by リンチェイ at 03:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年01月25日

すけれました^^

またしても残念な話。
6日♪のDさんことdualityさんが引退・・・(T^T)
あまりに唐突(Dさんのブログでは触れられていましたが)な別れだったため、
きちんとしたご挨拶もできず><

立て続けに身近な方が引退されてしまい、さびしい限りです・・・。


さて。そんなDさんが6日♪のG倉庫に置き土産をどっさり置いていかれました。
そのおみやげをいくつかいただきました。



そのうちの一つ。
すけすけリンチェイ
なんかとってもRSやりこんでる人になったみたい(←偏見www)
うれしい><


Dさん、みなさん、ありがとうございますm(_ _)m



また張り切って狩りへ繰り出せます(^^)v

posted by リンチェイ at 02:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年01月17日

悲しいけれど

こんにちわ。リンチェイです^^
名古屋はここ数日ほんと寒くて、寝てても寒くて目が覚めます><

そんな時に、寝てもいないのに目も覚めるような出来事。
もう6日♪の方々が散々記事にしてますが・・・


本気テイマらぶさんこと、purelove†さんのRS卒業・・・。


見送ることもできずにひっそりとキャラデリされたとのこと。
僕的にも実は結構ショックでしばらくINする気にもなれず、
ブログ更新も気が乗らない、という初めての経験をしました。

らぶさんとは育児トークや同年代トークで盛り上がって、
とても身近な存在に感じていたので、最後に絡めなかったのが
心残りです。



らぶさんとの最後となった2ショットを再掲します。
081202001 
いつかまたどこかで・・・。

続きを読む
posted by リンチェイ at 04:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年01月09日

目の錯覚?

こんばんわ^^リンチェイです。
最近夜が寒くて長い時間INできなくてしょんぼりです。
眠くなるんですよ。寒さでw
命にかかわります><




さてさて。
昨日は久しぶりにウイロウでソロ狩りにでかけました。
狩り場はシュトラ横のカニとマーマン。
しばらく狩ってて急に違和感を覚えました。


あれ?マーマンちっちゃくなった?
ついさっきまでお手元のハンマー、もっと痛そうだったけど??




目の錯覚でしょうか???

posted by リンチェイ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。リンチェイです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
レッドストーンを始めてから約2年半が過ぎました。
早いものです。



お正月も3回目を迎えるのですが、毎年すごいですよね^^

この雰囲気、たまりません><





去年・一昨年は嫁とおせち作りしながら、合間にRSって感じだったのですが、
今年は嫁の成長?もあり、おせち作りが完了していたので二人でまったり
酒飲んでそば食べて年を越しましたw

↑の状態で放置していたので、嫁に「ゲームの世界がえらい事になっとるよ!」
って言われましたwww





2年半もやってて未だにLvが乙なリンチェイですが、今年も引き続きまたーり
スローなマイペースでがんばります。
今年もみなさんの叱咤激励を背中に受け、一歩一歩前へ進んで行きたいと
思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

posted by リンチェイ at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月30日

ついにあの人が・・・

毎度おおきに!リンチェイです。
2008年最後の週末は大掃除やら年賀状作成やらで、露店しながら作業する、
という週末を過ごしていました。


そんな露店中のGチャログに残っていた朗報!
6日♪の重鎮、または唯一の良心な"ななふし"さんがいよいよ復活です!
これは嬉しい報告です!
レリさんも書いてますが「秘密倶楽部」の再始動も見えてきました^^



そんなログの一部に注目! G公示を書こうとしてGチャにそのまま打ち込んじゃった、ななふしクオリティ!
あー、ななさんが帰ってきたー、って感じがします><
おかえりなさい!ななさん><


続きを読む
posted by リンチェイ at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月24日

Merry Christmas!!

メリークリスマス!! リンチェイです^^

≪ろずさん、タイトルのスペル間違い指摘あり^^;;;≫



今年もついにクリスマスがやってきちゃいましたね。
RSの世界も毎年恒例のクリスマス特別バージョンに変わっていましたね。


古都噴水。
081224001.png
なぜ秘密倶楽部員のシウマイでINしているかっていうと・・・





GameOnさんの気の利いた季節感あふれるイベント、
骸骨サンタの襲来

に参加するためです。




秘密倶楽部が休止中であまりにも登場機会が少ないので、
こんな時くらいは動かしてあげないとね^^;;;






てなわけで僕は、鉱山町ハノブで骸骨サンタさんに会う事にしました。
081224002.png
しゃれてますね〜。
エッジが出てカックカク^^






最初、ぜ〜んぜんプレゼントくれなかったサンタさん。
やっともらえた!と思ったら・・・・・
081224003.png081224004.png
バグって拾えないんですけど><
なんたる仕打ち!!
どんだけSですか?
S、anta!S、あんた!





なっかなかもらえず諦めかけたところにようやくきました。プレゼント!
081224005.png




ドキドキ・・・ドキドキ・・・

















081224006.png
m9(^Д^)プギャー



















もいっちょきた!
081224005.png







ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・・



















081224007.png
m9(^Д^)プギャー

















このあとL赤POT×2、小エンチャ文書×1をありがたくいただきました・・・・。














2008年、悪い子だったってことですね。わかります。
骸骨サンタのいけずぅ><

続きを読む
posted by リンチェイ at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月20日

なんで??

なぜこんなところに・・・

1ゴールド??(。∀ ゚)アヒャ!





Gホール。
たまに不可解なことが起きますね^^;;;






さて、養老軒ウイロウ。まったり成長中です。

Lvも上がって63。
今後の育成方法を迷っています。
運極なのでPTは微妙?秘密もムリ?
ソロでちまちまやっていくか・・・。


むぅ。迷う。しかしサブキャラなので自由気ままに育てますよ。





さてさて。そんなことを言っておきながらアドバイスを乞いたく^^;;;
説得まではスキル振りしました。
その後、どんなスキルに振っていくのがベターなのでしょうか?
運テイマ育成も調べてみると結構まちまちなんですよね。

マスター目指して基本スキルにひたすら振るのか・・・
ペット強化を意識するのか、
効率重視で召喚Wアップなどを上げてみたり・・・。




迷う><

posted by リンチェイ at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月16日

巻き蹴り。

こんにちわ! リンチェイです(^^)/



今日は武道家のスキルについて、です。
リンチェイは俗に言う量産武道としてスキルを振っています。
で、今は武道家の主力スキル"3連回し蹴り"と無課金者の必須スキル"努号"の
マスを目指してSPを振っています。

ただやはり最近はSPの獲得が鈍化してきて、狩りも単調になりがち・・・。
そこで最近は目先を変えて、あとあと使えそうなスキルを獲得するために前提スキルに
ポイントを振っていました。



そして昨日ようやく獲得できました。







巻き蹴り。
081216001.png
気になるスキル効果はこんな感じです。

■巻き蹴り スキル難易度3

単発スキル。命中や速度の補正は無い。


消費CPは45固定、獲得はSLv/2、回避ボーナス固定(2秒間,+50%)、
麻痺33%固定、麻痺秒数SLv/5秒、SLv=致命打率。


Lv50でダメージ+230%、致命打率=50%、麻痺10秒、
消費CPは差し引き20。


麻痺時間は呪い(闇属性攻撃等)によって二倍になる。


射程距離は通常の攻撃よりわずかに長い。


スキルレベルを上げれば上げるほど使いやすくなるので、
メインとして使うならマス推奨。


回避ボーナスと麻痺確率は固定であるので、マスせずとも初撃に使う
などの補助的用途では有効。


※いつも愛読している武道農園さんのしたらばBBSまとめより引用



上記に照らし合わせると、補正でLv10なリンチェイの巻き蹴りは、
・CP獲得:5(消費CPと差し引いて-40)
・麻痺秒数:2秒
・致命打率:10%
って感じですね。

あとは固定なのでSLvの高低はあまりこだわらなくて良いわけか。
んで、闇属性攻撃で麻痺が2倍になるのは使えるかもですね。






実際に使ってみた感じ。
081216002.png
狂気かかってたり、フリーズしてたりしてますが、ちゃんと麻痺もかかってます。
2秒くらいなので戦闘に有利になる、ってわけでもないですが、
ギルドデストロイのHP吸収タイムとして効果を発揮します。
仰け反る+分身+巻き蹴りの麻痺効果のコンボで、赤POTは一切不必要です。
(万が一危険を感じたら努号で応急処置もできますしね^^)




とりあえず巻き蹴りはSLv1(+9)で様子を見ることにして、
再び3連回し蹴りと怒号のマスを目標にSPを振っていくことにします。
といってもしばらくはギルドデストロイの恩恵に与れるので3連重視かな。
posted by リンチェイ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月12日

やんちゃ坊主に名前を付けました。

花金ってなんですか? どうも。リンチェイです。
金曜日なのにちょこっと残業しちゃいました。
残業ついでに更新です^^



先日の「説得。」の日記の続きです。
テレットトンネルでテイムした二人のやんちゃエルフに名前を付けました。











081212005.png ← 081212003.jpg



















081212006.png ← 081212004.jpg





















愛知のグルメシリーズ・・・・・・・・。





















ネーミングセンスが・・・・・・・・






















○ございません........_ノ乙(、ン、)_..........













081212001.png
どうぞよろしくm(_ _)m
≪ おまけ ≫
posted by リンチェイ at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月11日

6日♪ポイント戦。

昨日飲み過ぎて、なんだか今日は仕事がはかどらないリンチェイです。
早く家帰ってINしたい・・・。


仕事がはかどらないので、気分転換にブログを更新^^;;;
先日参加したポイント戦のSSなどをUP!
今回は2連戦です!
081211001.png
今回はPV実施日時を告知していただけたので、なかなかの参加率でした。
Gチャでは会話してても、今回が初めましてな方も数名おられました。

なのにトモロクお願いするのを忘れた・・・。
もし機会ありましたら友ロクよろです!!



1回目は久々だったのと紙装備だったので死にまくり><
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




2回目はメンバーチェンジでroseさんが参加♪
081211002.png
「しゃーなろー」とか息巻いていますが、口だけです。
攻撃当たりませんwCPだけが消費されていきますwww
気が付いたら終わってます。みなさんつおい(^^;)
むぅ力不足><





こんな感じの2連戦でした。
PVはGVのない6日♪で、他のGメンの強さを見ることができる貴重な機会なんですよね。
自分の非力さも同時に思い知るのですが、それがかえってモチベーションになるので
これからもぜひぜひ参加させてもらいたいと思います^^
posted by リンチェイ at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月09日

説得。

こんにちわ^^ リンチェイです。
すっかり寒くなってきて、夜中のRSが命がけになってきました。
死と隣り合わせのRSライフです。



さて、今日の話題はウイロウちゃんです。
ウイロウの当面の目標だった、"説得"スキルをようやく獲得しました。
081209001.png
ようやく貯まったSP50www




んで、これでようやくZinをお供に連れられる!
でもこのLVで説得できるmobって限られるんですよね。
081209002.png
特に支援等受けずに素で説得しようとすると、対象mobはLv37以下・・・



悩みに悩んだ挙句・・・
081209003.png
テレット・トンネルのカレに決めました!!!
かつてはファミと同じくらい人気があったペットなんでしょうけど、
暗殺に修正がかかってあんまり見られなくなった感がアリアリのカレです。

でも初期にテイムできるZinでは赤ダメの威力からして、十二分に強力だと思っていました。
それはさておき、僕としては前述の「あんまり見られなくなった感」にどうしても惹かれます><
悲壮感ステキ・・・

あ、でもこんなこと言ったらroseさんとこのペッツに失礼か・・・。
身近にエルフ使いがいたのも理由の一つですね^^






ところがここでふと我にかえります。


『元バインダー・・・どうしよ・・・』



みなさん、初期のペットってどうしました?
最初はこのままこの場でおさらばして、もう一人テイムするつもりだったんですけど、
どうしても踏ん切りがつきません。
なぜだかわからないんですけど、こんな赤いガイコツで一応ボスだった骸に愛着が湧いている・・・。



そんなこんなで急遽もうひとつスキルを獲得しておきました。

"飼育記録"




で、無事にもうひとりエルフ暗殺者Zinをテーイム!
081209004.png
ってSS撮り損なって、なぜかシュトラ←で記念撮影。
(やんちゃ坊主を見守るママ風)




さぁ、ウイロウちゃんの次なる目標はっっっ!












やんちゃ坊主の命名です(´・ω・`)



posted by リンチェイ at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月04日

初Uは・・・

こんにちわ^^ リンチェイです。
前回の日記「ついにやった!」でご報告した初めて自力ドロップしたU、
エア・ウェイダーですが、見事200万で売れて行きました!

相場がわからず、テケトーに露店に置いておいたのですが、
無事に売れて良かったです^^



さて、今日はなぜ突然Uが出たか。についてです。
実はこのUが出た時はそれまでと一つだけ装備を変えていたのです。
それがコレ。

運LV10+LV9ベルト【運合計110!】


この装備の効果が絶大でした。
これを装備すると、運が430になるんですよね。
320→430の変化はさほど大きな影響ではないと思いましたが、
意外にも初UのDROPが装備直後だったので驚きました。


ただ防御がますます低くなるので、適正狩場でも楽に狩れる所、
または今の装備のように吸収などのOPが付いた装備は欠かせないんですよね^^;;;





そんなこんなで、ちょっとだけ狩りのモチベーションが高まっている
今日この頃でございますm(_ _)m

posted by リンチェイ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月02日

ついにやった!

念願のU品をついにドロップしました!





ジャーン!!

やったー!すっげー!!U品を自力でD・R・O・Pしたぜwww
どれどれ早速相場を見てみるか・・・・・。








ふふん、これがいわゆるひとつのゴミUなのですね.........orz...........
まぁいいや。これからに乞うご期待っ^^


続きを読む
posted by リンチェイ at 22:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年12月01日

まさかの寝落ち

こんにちわ。リアル生活でもすっかり右往左往なリンチェイです。
なかなか落ち着いてINできなくてモヤモヤしていますが、
昨日久しぶりにINできたので、レイス秘密に行ってきました。



ポタがあったのでポタ持ちで参加したかったのですが、
ちょうどポタ枠が埋まったので火力でどうぞ、言われたのでお言葉に甘えました。
火力・・・という枠で参加するにはあまりに非力なので、
結構申し訳ないんですが、この際気にしないことにしました^^;;;





続きを読む
posted by リンチェイ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
×

