2009年04月17日

ひさびさに更新してみる。

と、いうわけでこんばんわ。リンチェイです。
ここ最近はリアル生活の影響もあり、夜更かしが全然できません。
おかげでRSになかなかINができない状況です^^;

娘が小学生になり、登校時間に合わせた生活習慣になったのですが、
小学生の朝は思ったより早かったですwww

そんなわけで、いつのまにやら新秘密の実装やクエが増えたRSのようですが、
正直『浦島太郎さん』状態である意味新鮮です。
かなりキョドりましたw

そこで流行に乗るべく早速新要素に取り組んでみました!


恩寵クエスト


ななさんにいろいろ教わりながら、向かうはココ。
090417001 
実際、「ロマ村」ってどこ!?
と、迷子になりかけましたって。
貧乏武道家リンチェイは修行も兼ねてランニングで移動しました。
ひたすら走って走って山を越えて谷を越えて・・・。




この村の詩人さん"ヘセルモニア"さんに話しかけてクエがスタート!




まずは「東プラトン街道/エルベルク山脈」にいるこの方。
090417002
堅固のボレル氏に会いに行き、




エルベルク山脈/ハノブ西部地域にいる
090417003 
メタルゴーレムから「メタルゴーレムのネックレス」を10個、




同じくエルベルク山脈/ハノブ西部地域にいる
090417004 
マジックゴーレムから「崩れた岩のかけら」を10個いただきます。






そして一旦、堅固のボレルさんのところへ戻り、「意志の証」を
いただきます。それを持って再びロマ村 ビスルへ!




そしたらあなた。
今度はバヘル大地/エルベルク山脈西部地域にいる
090417005 
大地の破壊者をやっつけて、「大地の宝石」を取って来いって。





そんなこんなで三度ロマ村 ビスルへランニング・・・
090417006
詩人さんに話しかけてようやくクエアップ!






恩寵取得時の状態はこんな感じでした。
090417007 
取得後すぐに力尽きてしまい、まだ実戦では確認していません><
純物理職には最適、とのことなのでじっくりと効果を確かめてみます^^

posted by リンチェイ at 13:14 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
恩寵おめ!って・・・・・古いぞw

おらも、4月から王子が幼稚園に!
おかげで朝が早くなりました^^;
(6時30分に王子のフライディングボディーアタックw)
それでも、負けじと赤石やってますwww
Posted by より坊 at 2009年04月23日 15:30
恩寵取得おめ^^

支援職の立場で言うと風以外なら何でも良いかと・・・(違w

スキルポイント取得時の視覚的なエフェクトが未だに飽きません。見ていて楽しいですよ^^
Posted by ながみ at 2009年04月24日 00:25
> よりさん
恩寵ありっ!
レス遅くなってごめ^^;;;

6時30分のフライングボディアタックに不覚にもフイタwww

うちには「丑三つ時の浴びせ蹴り」もあったりしますよw
Posted by リンチェイ at 2009年04月29日 18:15
> ながみさん
恩寵あり^^
正直、僕も何でもよかったです。
でも気に入ってます。茶色いエフェクト♪

変えるの面倒くさいからずっとこのまま行きますっ!w
Posted by リンチェイ at 2009年04月29日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117675188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レッドストーン関連
Excerpt: RED STONE関連サイトとしてフランデル大陸を右往左往(´Д`;三;´Д`)をリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
Weblog: レッドストーンのLink集
Tracked: 2009-05-23 06:37
×

