2009年03月12日

Uドロップ、再び。

どーも。腰痛武道家 リンチェイです。
医者から「踵-3連はもうやめなさい!」と叱られました。
これからは急所突きで生きていきますウソ

と、まぁ冗談はさておき、腰は未だ痛みの根っこ?が
取れない感じではありますが、大丈夫そうです。ご心配おかけしました。
んで、腰がだいぶ良かったのと、嫁子がお友達のうちに出かけたこともあり、
先週の土曜日に、リンチェイで久々のソロ狩りに繰り出しました。

そしたらば!
人生2度目のUドロップ
でたっ!唐突にでたっ!!





うわーい、2回目のUやぁ。どんなんやろ? ええのんかなぁ??
ってちょっとドキドキしながらインベントリをのぞきに行くと・・・
トラップバイト
ま、そんなもんやねー(;;) 腰痛武道家じゃそんなもんやわー(T^T)
使ってる人、いるんでしょうか?
一応、えさUとして陳列しておくつもりですが。



次はもちっとステキなUが落ちますように(−人−)ナムナム

posted by リンチェイ at 16:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
おめっとううう

また〜り(ながみん)も入荷し、赤目奇行も熟成されてきたよ〜

そろそろ出番じゃないかい?
まってるよ〜
Posted by ななふし at 2009年03月13日 02:32
>ななさん
ありっとぅぅぅ><
赤目"紀行"じゃなくて"奇行"なんですねw
早くシウマイで奇行したいです^^

満を持して登場しますよw
もう蒸かしすぎてビタビタですwww
Posted by リンチェイ at 2009年03月13日 09:06
復活おめでとうございます〜

腰は長引くので、まだまだ寒い時期は
冷やさず、適度な運動でお過ごしくださいね

もしかしたら赤目行けるかもしれないコマナも
Gに入りました。
一緒に秘密行けたらいいな〜
Posted by 白発中 at 2009年03月15日 06:43
>白発中さん
ありがとうございます〜。
仕事が多忙のため、本格復帰はまだ先ですが
ぼちぼちやっていきます^^

ぜひぜひ"秘密倶楽部"ご一緒しませう(^^)
Posted by リンチェイ at 2009年03月16日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

