2009年03月05日

近況報告

えー、皆様。ご無沙汰しております。
リンチェイです。

Gメンの幾人かにはお伝えしておりましたが、
腰痛のため、RSから遠ざかっております><
さびしいです(;;)


ななさんからのアドバイスもあり、ストレッチと
適度な運動で徐々にですが痛みが引きつつあります。
(結局医療機関にはかかってませんが^^;;;)

リアル仕事も立て込んでいるので、もう少しこんな状況が
続きますが、近々復帰いたしますのでよろしくお願いします。
(ブログ更新してないで仕事しろwww)




さて。復帰後の各キャラの目標をあらためて立てておきます。


>>1st:リンチェイ
 最大の目標は『飛虎』の獲得。
 すべての持ちキャラは↑の目標のためにお金を稼ぎます。
 んで、当面は3連マスを目がけてまっしぐら!


>>2nd:養老軒ウイロウ
 早く稼ぎ頭にしたい。
 なので狩り頻度を上げます。 鍛冶屋通いできるまでには
 なるはやで持っていきたい。


>>3rd:崎陽軒シウマイ
 『秘密倶楽部』に早く参加したい(;;)
 もうすでに何度か行っているようですが、僕も行きたいっ!
 ポタが腐る^^;;;




そんな感じでウズウズしながらブログ書いてます。
早くまったりINしたいです^^
posted by リンチェイ at 11:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
腰痛なおらず・・・か
あとね膝かかえて左右にごろごろ転がるのもいいよ
お試しあれ。
お大事に

PS.
RSインしないと嫁さんとの晩酌増えて今度はお腹がでてくるかも・・・・・
適度な運動は忘れずにw
Posted by ななふし at 2009年03月05日 17:39
腰長引いているのね〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
ゆっくり治してねぇ!!

飛虎・・・最近物価下がっててもお高いね@@
ウイロウ頑張れ〜(≧ω≦)
Posted by roterose at 2009年03月05日 21:06
狩場紹介のコンテンツ
参考にします|ωФ)くわっ
Posted by フェイク at 2009年03月08日 00:07
>ななさん
早速試してみてます^^ ありです(^^)v
PSの件、リアルにあり得るのでぼちぼちRS復帰しますよ!!
Posted by リンチェイ at 2009年03月09日 14:38
>ろずさん
ゆっくり治そうとしばらくIN頻度を落としたら、
だんだん痛みがひいてきたよ^^
こないだひさびさにソロ狩りしてみたら・・・

続きは次回の日記でwww

ウイロウがんばるっっ!
Posted by リンチェイ at 2009年03月09日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

