2009年02月07日

宝物地図。つづき

こんにちわ^^ リンチェイです。
先日は突然ものものしいエントリをしましたが、
今起きていること「アカウントハック」は実際に被害に遭われた方のいる
れっきとした犯罪行為です。

これからもまだまだ注意が必要です。
6日ブロガーの方々も各自その危険性と対策をエントリで紹介しています。
それらを参考に対策を十分に施してくださいね^^
備えあれば憂いなし!!

ちなみに。
mixiなどのRSコミュニティでもガンガンに怪しいサイトに
飛ばすURLが貼り付けられています。
コミュニティやブログコメでの話の流れを無視した突然な
URLの紹介はまずクロと思って、踏まないのが吉かと思います><


さて。
ものものしい先日のエントリの一つ前に「宝物地図がたくさん出た!」
という話をしました。

今回はその話の続き。
実は宝物地図でまくりにはある法則性があるようなんですよね。

それは、"放置"

ポタ出しと同じ要領で(といってもPTを組む必要はありませんが)
しばらく放置してから狩り始めると高確率で地図がインベントリに
飛び込んできます。
放置したら宝物地図が出る!?  
↑経験値2倍が出た後に、またまた宝物地図がDROP^^

他の場所ではどうか、他の職ではどうか、運も作用する??等
まだ疑問はたくさん残りますが、ここ数日ウイロウはこの方法で
なかなか良い確率で宝物地図を拾っているので信憑性が高い気がする・・・


でも、典型的O型気質な私めは、これ以上一切検証する気はないのであしからずwww
ごめんなさい>< でも「もしかして本当かも^^」って思って狩ってる時が幸せなの^^;;;


ってゆーか、もしかして実は常識だったり・・・
知らなかったのは僕だけ???


でもま、いっか^^

posted by リンチェイ at 08:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
宝物地図で経験値二倍ウラヤマシス
最近あまり見なくなりました(´・ω・`

因みに私はメインサブキャラ合わせて空箱13連敗ぐらいありますぜb
(自慢にならないw)
Posted by ながみ at 2009年02月09日 00:10
>ながみさん
コメあり^^
ここ最近ウイロウではかなりコンスタントに
EXP2倍が出るんですよね♪
ありがたいこってす(^^)v

13連敗ってきっつー><
そうなると取りに行くのも億劫になりますね^^;;;
Posted by リンチェイ at 2009年02月10日 11:40
新ペット図鑑新ペット全部記録完了!完成しました♪
lv700ver引用 ハイエルフかまいたち踊り子追加
Posted by べる at 2009年02月21日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。