2009年01月31日

宝物地図。

こんにちわ^^ リンチェイです。
今週もあまりINできませんでしたが、こそこそソロったり、秘密行ったり、
隠密行動しております。

なんせ透明ですからwww(あまりの嬉しさにまだ引っ張る^^)

さて、そんなある日の出来事。
ウイロウでシュトラ←のいつものところで、ちまちま狩りしていたときです。
090131001 
ラッキー!経験値2倍だー!!
と喜び勇んで気合い入れて狩っていたら・・・




090131002 
あ、また地図出た!
なんと5秒後!
こんなことってあるんやー、と思ってまたしばらく狩りに専念していると、






090131003
また出たっ!?






実はこの後、 

宝物地図出る⇒開ける⇒地図出る⇒開ける・・・・

といった感じで、2回ほど繰り返しました。



GAMEONさん、奮発しすぎ><
立て続けに宝物5個ってすごいですよねー





って、書いておきながら実はみなさん同じような経験あったりするのかな??
なかなかオイシイ体験でした(^^)v

posted by リンチェイ at 03:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
ウイロウさん、宝物おめめ〜です。

オン様には、中身も奮発していただけると嬉しいな〜

と思いますねwwww

でも、5連続ってリア運のなせるワザですか?
Posted by 白発中 at 2009年01月31日 15:18
>白発中さん
ありり〜です^^
中身も5回中2回はEXP×2、1回は金×4、
もう1回はお金が入ってるという結果でした。

リア運!

と言いたいところですが、MAP中をそれこそ右往左往
させられてなかなか大変でしたよ^^;;;
Posted by リンチェイ at 2009年01月31日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113452780

この記事へのトラックバック
×

