2009年01月25日

すけれました^^

またしても残念な話。
6日♪のDさんことdualityさんが引退・・・(T^T)
あまりに唐突(Dさんのブログでは触れられていましたが)な別れだったため、
きちんとしたご挨拶もできず><

立て続けに身近な方が引退されてしまい、さびしい限りです・・・。


さて。そんなDさんが6日♪のG倉庫に置き土産をどっさり置いていかれました。
そのおみやげをいくつかいただきました。



そのうちの一つ。
すけすけリンチェイ
なんかとってもRSやりこんでる人になったみたい(←偏見www)
うれしい><


Dさん、みなさん、ありがとうございますm(_ _)m



また張り切って狩りへ繰り出せます(^^)v

posted by リンチェイ at 02:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
倉庫の物全部もってっちゃえばいいのに^w^
ヒーローも使っちゃえばいいのにw

Posted by D at 2009年01月28日 02:27
>Dさん
あう><
宝を持ち腐らせてしまうので、ほどほどにしました^^;;
ヒーローももったいなく・・・

あ、大事に使わせてもらいますからね!
ほんとに!!
Posted by リンチェイ at 2009年01月29日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。