2008年12月30日

ついにあの人が・・・

毎度おおきに!リンチェイです。
2008年最後の週末は大掃除やら年賀状作成やらで、露店しながら作業する、
という週末を過ごしていました。


そんな露店中のGチャログに残っていた朗報!
6日♪の重鎮、または唯一の良心な"ななふし"さんがいよいよ復活です!
これは嬉しい報告です!
レリさんも書いてますが「秘密倶楽部」の再始動も見えてきました^^



そんなログの一部に注目! G公示を書こうとしてGチャにそのまま打ち込んじゃった、ななふしクオリティ!
あー、ななさんが帰ってきたー、って感じがします><
おかえりなさい!ななさん><




そんなこんなで、露店中にこんな耳が。
こんなブログでも読んでくださる方がいると励みになります><
痘エ河唐ウん、ありがとうございます。
お約束どおり、晒させていただきました^^



不定期ですが今後ともがんばって更新してまいります。
応援のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


posted by リンチェイ at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
ただいま〜

INしてみたけど・・・・
だれも居なかったみたいだし
まだいろいろ調整中だったしね

夜にINするよ
Posted by ななふし at 2008年12月30日 15:36
>ななさん
おかえりなさい!
ほんとおひさしぶりですよね^^
今晩できたら僕もINしますね!
Posted by リンチェイ at 2008年12月30日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111895947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。