2008年12月24日

Merry Christmas!!

メリークリスマス!! リンチェイです^^

≪ろずさん、タイトルのスペル間違い指摘あり^^;;;≫



今年もついにクリスマスがやってきちゃいましたね。
RSの世界も毎年恒例のクリスマス特別バージョンに変わっていましたね。


古都噴水。
081224001.png
なぜ秘密倶楽部員のシウマイでINしているかっていうと・・・





GameOnさんの気の利いた季節感あふれるイベント、
骸骨サンタの襲来

に参加するためです。




秘密倶楽部が休止中であまりにも登場機会が少ないので、
こんな時くらいは動かしてあげないとね^^;;;






てなわけで僕は、鉱山町ハノブで骸骨サンタさんに会う事にしました。
081224002.png
しゃれてますね〜。
エッジが出てカックカク^^






最初、ぜ〜んぜんプレゼントくれなかったサンタさん。
やっともらえた!と思ったら・・・・・
081224003.png081224004.png
バグって拾えないんですけど><
なんたる仕打ち!!
どんだけSですか?
S、anta!S、あんた!





なっかなかもらえず諦めかけたところにようやくきました。プレゼント!
081224005.png




ドキドキ・・・ドキドキ・・・

















081224006.png
m9(^Д^)プギャー



















もいっちょきた!
081224005.png







ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・・



















081224007.png
m9(^Д^)プギャー

















このあとL赤POT×2、小エンチャ文書×1をありがたくいただきました・・・・。














2008年、悪い子だったってことですね。わかります。
骸骨サンタのいけずぅ><



さて、最近巷を騒がす垢ハックですが、
当ブログにもあやしいURL付きのコメントが残されています。
見つけたら削除するようにしていますが、もし見かけても
不用意にクリックやダウンロードをしないようにしてくださいね。

(悲しいかな、あやしいコメに真っ当にレスしていたことにさっき気づきました><)

すでにキーロガーを仕込まれてしまった場合、パスワードの変更は意味がありません。
変更してもキーロガーが生きていれば、新しいパスもハックされてしまうからです。
まずはアンチウィルスやスパイウェア検出ソフトで駆除してから変更するようにしましょう。
posted by リンチェイ at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
・・・
題名のクリスマスの綴りの
iとrが逆に感じるのはあたしだけ?^^;;;;

Posted by ろーず at 2008年12月24日 17:00
>ろず様

さんきゅーです!
至急訂正します><
仕事中の更新は危険ですわね><
Posted by リンチェイ at 2008年12月24日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

