2008年12月20日

なんで??

なぜこんなところに・・・

1ゴールド??(。∀ ゚)アヒャ!





Gホール。
たまに不可解なことが起きますね^^;;;






さて、養老軒ウイロウ。まったり成長中です。

Lvも上がって63。
今後の育成方法を迷っています。
運極なのでPTは微妙?秘密もムリ?
ソロでちまちまやっていくか・・・。


むぅ。迷う。しかしサブキャラなので自由気ままに育てますよ。





さてさて。そんなことを言っておきながらアドバイスを乞いたく^^;;;
説得まではスキル振りしました。
その後、どんなスキルに振っていくのがベターなのでしょうか?
運テイマ育成も調べてみると結構まちまちなんですよね。

マスター目指して基本スキルにひたすら振るのか・・・
ペット強化を意識するのか、
効率重視で召喚Wアップなどを上げてみたり・・・。




迷う><

posted by リンチェイ at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
リンチェイさん、
らぶめに聞いてみる、という選択肢がありますよ^^*
Posted by らぶめ at 2008年12月21日 05:36
>らぶさん
もちろんお聞きするつもりですよ〜♪
手取り足取りご指導願いますm(_ _)m
Posted by リンチェイ at 2008年12月21日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111482785

この記事へのトラックバック
×

