2008年12月12日

やんちゃ坊主に名前を付けました。

花金ってなんですか? どうも。リンチェイです。
金曜日なのにちょこっと残業しちゃいました。
残業ついでに更新です^^



先日の「説得。」の日記の続きです。
テレットトンネルでテイムした二人のやんちゃエルフに名前を付けました。











081212005.png ← 081212003.jpg



















081212006.png ← 081212004.jpg





















愛知のグルメシリーズ・・・・・・・・。





















ネーミングセンスが・・・・・・・・






















○ございません........_ノ乙(、ン、)_..........













081212001.png
どうぞよろしくm(_ _)m



081212002.png
なかなかお会いできないのでSS撮ってみましたwww


posted by リンチェイ at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
リンチェイさん食べ物お好きね☆
あたしは手羽先もひつまぶしも全然食べませんが^^;
お母さんがつくる「どて」食べたいな〜♪
Posted by roterose at 2008年12月13日 15:16
>roseさん
食べ物お好きです^^
名古屋めしは割と最初から口に合ったので良かったです。

「どて」、うちの奥さんも上手に作ります☆
Posted by リンチェイ at 2008年12月15日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

