2008年12月09日

説得。

こんにちわ^^ リンチェイです。
すっかり寒くなってきて、夜中のRSが命がけになってきました。
死と隣り合わせのRSライフです。



さて、今日の話題はウイロウちゃんです。
ウイロウの当面の目標だった、"説得"スキルをようやく獲得しました。
081209001.png
ようやく貯まったSP50www




んで、これでようやくZinをお供に連れられる!
でもこのLVで説得できるmobって限られるんですよね。
081209002.png
特に支援等受けずに素で説得しようとすると、対象mobはLv37以下・・・



悩みに悩んだ挙句・・・
081209003.png
テレット・トンネルのカレに決めました!!!
かつてはファミと同じくらい人気があったペットなんでしょうけど、
暗殺に修正がかかってあんまり見られなくなった感がアリアリのカレです。

でも初期にテイムできるZinでは赤ダメの威力からして、十二分に強力だと思っていました。
それはさておき、僕としては前述の「あんまり見られなくなった感」にどうしても惹かれます><
悲壮感ステキ・・・

あ、でもこんなこと言ったらroseさんとこのペッツに失礼か・・・。
身近にエルフ使いがいたのも理由の一つですね^^






ところがここでふと我にかえります。


『元バインダー・・・どうしよ・・・』



みなさん、初期のペットってどうしました?
最初はこのままこの場でおさらばして、もう一人テイムするつもりだったんですけど、
どうしても踏ん切りがつきません。
なぜだかわからないんですけど、こんな赤いガイコツで一応ボスだった骸に愛着が湧いている・・・。



そんなこんなで急遽もうひとつスキルを獲得しておきました。

"飼育記録"




で、無事にもうひとりエルフ暗殺者Zinをテーイム!
081209004.png
ってSS撮り損なって、なぜかシュトラ←で記念撮影。
(やんちゃ坊主を見守るママ風)




さぁ、ウイロウちゃんの次なる目標はっっっ!












やんちゃ坊主の命名です(´・ω・`)



posted by リンチェイ at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
説得おめでとぉ☆
まだLv低いから暗殺は出ないかもだけど
育ってくると楽しいよ♪

因みにあたしは説得覚えたのかなり遅かったから
シュトラ→→のエルフです^^
Posted by roterose at 2008年12月09日 20:26
説得おめでとうございます。
うちのサブテイマもテレットエルフでした。テイムする際に一悶着ありましたが…。
最初にテイムしたゴーレムは、潔く別れました…。
Posted by 鴨の入れ首 at 2008年12月09日 23:13
>roseさん
ありがとうございます^^
即死のドクロはいつ出るかなー、とワクワクしてますw
即死はなくとも赤ダメ効果でシュトラ←のカニ狩りの
効率が格段に増したので今とっても楽しい^^

育成方法などなどいろいろ聞かせてくださいね(^^)v
Posted by リンチェイ at 2008年12月10日 09:46
>鴨さん
ありがとうございます^^
テレットエルフのテイムで一悶着ですか??
なんだかキナ臭そうな話ですね^^;;;
今回は2日に分けてちょうせんしましたが、
僕の他にはだーれも来ず、時間をかけて説得(笑)できました^^

実はバインダーの前に病気コボくんをペットにしましたが、
そっちは特に何も思わずバイバイできたんですよね・・・。

鴨さんもいろいろ聞かせてくださいね^^

Posted by リンチェイ at 2008年12月10日 09:51
お〜!!
ついについにテイムしたのですね!?
おめでとうございます〜^^

リンチェイさんのネーミングセンスに・・
期待大。
Posted by らぶめ at 2008年12月10日 15:05
>らぶさん
へへへ〜。ありです^^
テイムしちゃいましたー。
本気テイマらぶさんにいろいろご享受願いたし!

んで、命名も済ませました。
でも結局無難な名前にしちゃったなー。
期待させてしまってサーセン
Posted by リンチェイ at 2008年12月11日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

