2008年12月02日

ついにやった!

念願のU品をついにドロップしました!





ジャーン!!

やったー!すっげー!!U品を自力でD・R・O・Pしたぜwww
どれどれ早速相場を見てみるか・・・・・。








ふふん、これがいわゆるひとつのゴミUなのですね.........orz...........
まぁいいや。これからに乞うご期待っ^^




※おまけ※

どうしても直接ご本人に言いたかったので、
必死で探し出しました。



詳細は●みずたま●さんブログのこのエントリをご参照ください。



ちなみに、うちの嫁は常用派です。あしからず。

posted by リンチェイ at 22:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
初Uおめ!!!

ん・・奥様、パジャマな時も常用なの@@?
ダンナ様(リンチェイさん)が喜ぶからかしら(´∀`*)ウフフ〜♪
Posted by みずたま at 2008年12月02日 23:52
初Uおめでとぉ☆
ゴミでもさ、出るだけで嬉しいよね^^

あたしはもぉ寝る準備万端なので…
ノーブラやっほ〜♪
Posted by roterose at 2008年12月02日 23:59
>み〜さん
ありです^^
うちの奥さんはパジャマな時も常用ですよ。
「僕が喜ぶから」じゃなくて、「僕を警戒して」かも・・ッテオイ
Posted by リンチェイ at 2008年12月03日 13:38
>roseさん
ありです^^
どんなUでも出てくれると嬉しいですね♪
SS取る時もなぜかドキドキしたもんね^^;;;

roseさんもノーブラ派か。
うちの嫁の方がマイノリティなのか??
Posted by リンチェイ at 2008年12月03日 13:41
な・・なんてこと!!!w

わざわざ探し出してまでの「ノーブラやっほー」
しっかり頂きましたよ、やっほー
ちなみに私は、昼間はしっかりホールド
夜間はゆったりフリーダムです

・・って何を真剣に、って話ですねwww


Uドロップおめでとうございます!!
Posted by らぶめ at 2008年12月03日 17:38
>らぶさん
貴重な情報ありがとうございますw

フリーダム最高です!
でもホールドも正直捨てがたい><

…って真剣に答えてしまいましたwww

次回のUドロップはいつになるかなー^^;;;
Posted by リンチェイ at 2008年12月03日 18:35
亀レス ノーブラやっぽ〜w
初Uやっほ〜!!!
きっとあせって間違って、F11とか・・・NumLockとか押してるんだろな〜w

Roseさんもそうだけど、おらも運無フリのWIZで狩りするほうが、良DROPなのは、なぜ?!?!

億品めざせ〜♪
Posted by より坊 at 2008年12月05日 16:00
>よりさん
焦りましたよ〜^^;;;
何回もF12の場所を確認しましたw
億品DROP、できるのんかなぁ・・・。

の〜んびり頑張りまーす(^^)v
Posted by リンチェイ at 2008年12月06日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

