2008年12月01日

まさかの寝落ち

こんにちわ。リアル生活でもすっかり右往左往なリンチェイです。
なかなか落ち着いてINできなくてモヤモヤしていますが、
昨日久しぶりにINできたので、レイス秘密に行ってきました。



ポタがあったのでポタ持ちで参加したかったのですが、
ちょうどポタ枠が埋まったので火力でどうぞ、言われたのでお言葉に甘えました。
火力・・・という枠で参加するにはあまりに非力なので、
結構申し訳ないんですが、この際気にしないことにしました^^;;;






PT参加直後にBISさんがコルしてくれて無事合流^^
0時発なので15分ほど待ち時間がありました。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
0時になり、秘密に入ったのですが・・・

なぜか一人だけ入ってきません。
まぁ当然待ちます。
気づいてないだけかもなので、PTチャットや耳で呼びかけます。




しかし一行に反応がない・・・


そのまさかですってw


しかもBISさんwww



ほんの15分前にサクッとコルしてくれたBIS様は、
サクッとコロっとおやすみになられたご様子です。チーン







えーっと、知らない人たちの前ではおとなしい私ことリンチェイ、
不安と恐怖におののく一部のPTメンバーをよそに一人・・・


(え!?勇者の出番ですか??突撃ですか??:心の声)


これぞ6日♪クオリティwww
あんな方やこんな方を師に持つとこうなっていくんですね^^







そんなこんなで、

にわか勇者紙武道が先陣切ってブッ込む図。
分身切らすと吸収追いつかない><
テイマさんのファミさんも力尽きてる><




意外にどうにかなるもんです。
僕の場合は分身切らさなければ、手持ちの抵抗装備でどうにかなりますし、
アスヒも他の人に集中できるので負担が軽減できたようです。
あとはワイトを1匹ずつ相手するようにすればBIS無しで切り抜けられますね。
職によっては物資使いまくりで( ゚Д゚)マズーでしょうね。そりゃ。




とはいえ、やはりきついのでPTメンバーのご好意で
友BISさんに参加してもらい、2連目は平穏無事にクリアしました。


やや物足りない、と感じてしまうのは心の中にしまっておきます・・・。

posted by リンチェイ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。