2008年11月24日

ポイント2倍デーw

どうも。
多忙の極みですっかりIN率低下中のリンチェイです。
ようやく落ち着きを見せつつありますので、またボチボチINしていきます。


さて。
昨日、おとといとなんだか経験値2倍な2日間だったようですね。
ブログの巡回中に盛んにそのことが話題になっていたので気がつきました。
公式には一切気がつきませんでしたよ><


2日間みっちり!とも思ったのですが、結局昨日の終了までの1時間だけ
やっと時間が取れてINできた、ってな状況です^^;;;





続きを読む
posted by リンチェイ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年11月19日

ぽつーん

081119001.png
( ´-`)<最近なかなかINしてこねーな。いつまでここに放っておかれるんやろ・・・



サーセン!!
仕事が忙しいのと、友人の結婚式で撮った写真をスライドショーにしてたりで、
全然INする時間が取れません><


早く落ち着けリアル生活^^;;;

posted by リンチェイ at 12:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年11月08日

レイス秘密(呪われた亡者の安息所)

あー。緊張した。

ひさびさの秘密参加。
初めてのレイス秘密へ行ってみました。

たまたまPTリストで募集がかかっていたので、思い切って参加してみました。
良かったー。思い切ってみて^^




ひさびさかつ初めての秘密でしたが・・・だいぶキョドったなー。
超無口な人になってしまった。寡黙な武道家www
ついていくのに必死すぎwおつwww
ついていくのに必死すぎて、何をどうしていいのかさっぱりわからなかった。




秘密後はふたたびソロレイス狩りを少々。
人が多くて今回はいまいちなので、早め切り上げました。


もっと貪欲にいかねば><
がっつがっついかねば><
次、がんばるっ!

posted by リンチェイ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年11月06日

魔法傭兵の墓に潜入

ひさびさの2日連続更新に自分で驚く、わたくしことリンチェイです。
有言実行を心がける僕は、早速レイスにアタックしてきました。



なかなか堅いのですね。

手数は増えているものの、攻撃力は落ちているリンチェイは必死です><
でも火抵抗と吸収のおかげで赤ポは全く使用せずです。
偉大なり、ギルドデストロイ!



てなわけで、ひったすらレイスさんと戯れまくってみました。

途中、中央に紛れ込んじゃって横しちゃったのに、
中央PTのBISさんがブレエビかけてくれたみたい。
申し訳ない><



ポタも出してみたり。
初めての秘密に参加するときはいつも異常に緊張するんですよね。


こっからはひたすら狩りまくってました。

ダブクリ!でも赤字の数値は微妙^^;;;


んで、三連ミスってみたり



仰け反ってる間に踵三連が入れられるので、吸収による回復も高効率です。

これに分身を併用すると、大幅にHP削られたときも赤ポ使わず、
安心して狩り続けられます。怒号すら使いません。


囲まれたってへっちゃらだい!

むしろ、この骨たちの速い攻撃で仰け反りの発動が促進されるので、
レイスの炎をあまり喰らわないですね。


そうこうしている間にひさしぶりのLVアップ!

170台に入ってから、なかなかLVアップがはかどらないんですが、
しばらくがんばってみたいと思います。


鴨さんのブログで紹介されてた狩場にも行って見ますよ!

posted by リンチェイ at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
2008年11月05日

ご無沙汰し過ぎ!!

どうも。リンチェイです。
およそ一ヶ月弱ぶりの更新です。
ようやくリアルの仕事が落ち着きを取り戻し、徐々にINするペースが
回復しつつあります。

この調子で当ブログの更新もペースアップしていきたいと思います。



さてさて。ひさびさにINすると意図しないところにキャラがいたりして、
結構焦りますね。

「なんでこんなところに!?」

てな具合で、ひとりで勝手にオロオロしていました。



そこで改めて各キャラの今後の目標を整理しておきます。
まずはメインのリンチェイ。
コロでGハン^^
↑はひさびさのINの時にちょうど桜さんのLV上げを目的とした
コロGハンをするということで、紛れてみたところ。


リンチェイはこれからひたすらLV上げしていきます。
とりあえずは"ラ ダンジョン"に篭ってみてます。
ラでソロ
主にソロ中心になりますが、レイス秘密が適正なので、
これまたひさびさに秘密三昧になる予定です。





続いて養老軒ウイロウ。
ウイロウもやっぱりソロってるのですが、当面の一番の目標は、
「説得」の取得です。
納骨外のヴァンパイアを狩り狩り
安定した沸きと空き具合が好きでもっぱら納骨堂の外の吸血鬼を
狩りまくってます。
移動がめんどいのと基礎体力の無さにより、まだしばらくここで
ソロっているつもりです。




最後に崎陽軒シウマイですが・・・。
秘密倶楽部の活動がななふしさんの復帰待ちということで、
しばらく放置www


ななさーん、シウマイ冷めちゃうよー><

posted by リンチェイ at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする edit
×

